姉貴が好き Twitterまとめ

ページ選択 

@KeiMOHI 2016/02/29 20:18
@neruku0127 カンナよりKNN姉貴の方が好き

@ensae_bot 2016/02/29 20:08
田中「縁下って姉貴のどこが好きなんだ?」 縁下「冴子さんって強がってるけど、でも女の子らしい弱い部分もあって支えてあげたいって思うんだよね」 田中「そーか?」 縁下「うん、年上だけどでも俺が守ってあげたいって思うんだ」 田中「姉貴のことよろしくな」 縁下「もちろん」

@___yomimafu 2016/02/29 19:59
@_blood_xxx 姉貴の方が可愛すぎるんだけど。 もう姉貴はおかえりって言ってくれるだけでいいよ。もうほんと可愛い好き。

@PINO_twt 2016/02/29 19:53
RT @MMMNAYU75: ピノ姉ちゃんの下まつげが好き 姉貴呼びごめんなさい https://t.co/CWL4iYLbuM

@MMMNAYU75 2016/02/29 19:50
ピノ姉ちゃんの下まつげが好き 姉貴呼びごめんなさい https://t.co/CWL4iYLbuM

@erisaki_coda 2016/02/29 19:35
姉貴がキンプリ観て帰ってきて色々教えてくれました。 ・上映前のCMに合いの手入れる 「ずっと前から好きでした」のCMに「がんばれ〜!」「よく言ったー!」などと拍手をする ・ロゴが出てきても合いの手入れる 「タカラトミー!」「バンダーイ!」「Foooooooooo!!!」

@hrhrboom_bot 2016/02/29 18:29
野獣先輩アマネ=ニシキ説 ・野獣先輩を知っている杉田が原案を出した→野獣テイストがアマネに反映されてしまった ・アマネは美少年が好き、つまりホモ→野獣先輩もホモ ・ぶっちっぱ姉貴であるY.AOIにもホモといわれてしまった ・ドリル(意味深)

@patty_poke 2016/02/29 17:13
@kappamaki_0339 YMN姉貴もアンケで「淫夢とYMNどっちが好き?」でって出してクッキー好きな人はどっち?に対しては「クッキーは淫夢でしょ?」て言ってた・。・ 出演者のお墨付き

@pis18_k1 2016/02/29 16:51
姉貴と嫌々ダイナートークなう。 ダイナーは好きだよ。でも流石にタイミングってもんがあるだろ。

@auakon 2016/02/29 14:43
姉貴が買ってきたイチゴを1個食って ・・・すっぱ! すっぱかった( ω-、)甘いのが好きや。 ワシの携帯、すきやって打つと必ずすき家が最初にくる。あんまり打たないのに〜www


リンク集
inserted by FC2 system